news

ニュース

2020年4月10日

大切なお客さまへ

いつも3D Body Labをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度政府から発表されました「緊急事態宣言」に基づき、お客さまとスタッフの安全と新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、4月11日(土)より当面の間臨時休業とさせて頂くことを決定いたしました。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解・ご協力賜りますと幸いに存じます。


-----------------------------------------------------

<休業期間>
2020年4月11日(土)~期間未定
※HP・Facebookより随時情報更新をさせて頂きます。

<月会費について>
既にお支払い頂いております4月分の月会費につきましては、6月分へ充当させて頂きます。

<チケットについて>
2か月間の延長をさせて頂きます。

<予約について>
4月11日(土)以降のご予約はキャンセルとさせて頂きます。

-----------------------------------------------------


2月より当社は事業譲渡を受け、皆さまとの新たなご縁を頂き、スタッフは心機一転サービス向上の為に努力を重ねてまいりました。

これまで、3D Body Labは多くの方が密集するジム・フィットネス業態とは異なり、マンツーマンで行うパーソナルトレーニングジムであることから、皆さまの健康増進の一助となることを願い、消毒と換気の徹底を繰り返し営業を継続してまいりました。

しかしながら、この度の「緊急事態宣言」を受け、日本の社会をウィルスの脅威から守る為、お客さまとスタッフの健康を守る為に、臨時休業させて頂くことを決定いたしました。

3D Body Labのスタッフにとって、ひとりひとりのお客さまはとても大切な存在です。
運営会社が当社に変更となった際、全員が迷わず継続勤務を希望した理由は「お客さまとのご縁を尊重したいから」です。
そして、新しいお客さまとの出会いは、スタッフにとって大切な方が増える瞬間でもあります。
そのようなスタッフ達も、お客様と同じく当社にとってとても大切な存在です。

お客さまから頂きましたたくさんの温かいお言葉を糧に、健康産業の一旦を担う企業として、これまで以上に安心安全にご利用頂ける環境を提供できるよう努力を重ねて参ります。

この度はご迷惑とご不便をおかけし心よりお詫び申し上げます。
また皆さまの元気な笑顔にお目にかかれますことをスタッフ一同心より願っております。


お問い合わせ等につきましては下記アドレスまでメールにてお願い致します。
message@beauty.co.jp

株式会社スリムビューティハウス
3D Body Lab