NEWS

カテゴリ:サロンレポート

営業に関する大切なお知らせ

いつもスリムビューティハウスをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が発令されましたが、スリムビューティハウスでは、お客様に安心してご来店頂けるよう以下のように営業・衛生管理行なって参ります。

【営業について】
通常通り営業させて頂きます。
※一部店舗は施設の営業時間に準じます。

【有効期限の期間延長について】
ご安心してお通い頂けるように、コースの期間延長について対応させて頂きます。
詳細が決まり次第HPでご案内させて頂きます。

【サロンの衛生管理について】
JEO日本エステティック機構が定めた『エステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドライン』に則り、「飛沫感染」「接触感染」を防ぐために、以下の取り組みを徹底して参ります。

1.消毒液を配置しております。
2.サロンの換気を徹底しております。
3.施術に使用するベットや体重計、使用機器、器具など、お客様ごとに毎回消毒、洗浄を行っております。
4.施術に使用するタオルやシーツなどの各備品は、お客様ごとに毎回交換しております。
5.紙カップによるお飲み物の提供とさせて頂いております。
6.パウダールーム内のアメニティの使用を中止させて頂いております。
7.カーテンレール設置店舗におけるスペースを空けてのご案内とさせて頂いております。

【スタッフの衛生管理について】
1.手洗い、うがい、手指消毒の徹底しております。
2.通勤中・勤務中のマスク着用の義務化しております。
3.出勤前の検温チェックを行っております。
4.同居家族に体調不良の方がいる場合は、勤務を停止しております。
5.海外旅行を禁止しております。
6.懇親会等への参加を禁止しております。

【お客様へのお願い】
来店前:
下記に該当される方は、来店をお断りさせて頂く場合がございます。
・1ヶ月以内に海外への渡航経験がある方
・1ヶ月以内に、発熱や呼吸器症状のある方との接触歴がある方
・ご自身や、同居される方の中で、次の症状のある方(発熱、咳、くしゃみ、筋肉痛等の体調不良)
来店時:
・手洗い、検温の実施させて頂きます。
・同居家族や職場に感染症が疑われる方がいないことを確認させて頂きます。
・サロン内でのマスク着用をお願い致します。
※当日であっても、体調不良がある場合は施術をお断りする場合がございます。当日キャンセルに伴うポイント消化は行いません。

今後もサロン内外への感染防止とお客様、スタッフの安全確保を最優先に、必要な対策を実施して参ります。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い致します。

2021年1月8日
コーポレート情報サロンレポート

謹賀新年

2020年賀状_LINE_201207.jpg

昨年は、多くのお客様、お取引先様に支えられ、健康の尊さと、当社の東洋美容の使命を改めて感じた一年でした。

年賀状に描かれている牛の絵は、私のふるさと会津地方に、人々を疫病や厄災から守る存在として古くから伝えられている「赤べこ」です。

赤べこ人形は会津地方のシンボルとして現在でも多くの方に愛され続けています。

その「赤べこ」が、当社の健康美容を象徴する「エンザイムフローラ」を背中にのせて、大切な皆様のもとに健康をお届けすることをイメージし、デザインいたしました。

今年も皆様に東洋美容による健康をお届けするために、清潔で安心してご利用頂けるサロンで、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

皆様にとって、穏やかな一年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

株式会社スリムビューティハウス
代表取締役 西坂 才子

2021年1月1日
コーポレート情報サロンレポート

年末年始休業のお知らせ

いつもスリムビューティハウスをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながらサロン・コールセンター・お客様相談室は下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

【年末年始休業】
2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)
※イオンモール大高店のみ年末年始も営業いたします

年始営業は2021年1月5日(火)からとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年12月16日
コーポレート情報サロンレポート