NEWS

カテゴリ:CM情報

スリム公式イメージキャラクターが「内田理央」さんに決定!

スリムの新イメージキャラクターが内田理央さんに決定!本日就任発表会を開催しました。

内田理央さん

キャッチコピーは「飾って最高。飾らず最強。」。服を身に着けている時はもちろん、ありのままの姿でも美しいという健康的で理想的な体型を実現します。

そしてモデル・女優として活躍の幅を広げる内田理央さんのように「美しく、健康でありたい」と願う全ての女性を健康的で美しい姿へと変えていきます。

また、発表会場にはお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の皆さんもゲストで登場。トークセッションならぬコントセッションで会場を沸かせました。

内田理央さん&ダチョウ倶楽部

2018年3月29日
CM情報コーポレート情報スリムレポートメディア情報

すみれさん出演のスリム新CMがスタート!

昨年に引き続きすみれさんがイメージキャラクターを務める、
スリムの新CMが2月1日より全国でオンエアされます。

"人間が本来持っている美しさを目覚めさせる"

という東洋美容の持つ意味を込めて、

「ダイエットはスリムビューティハウス」

を再認識していただける内容となっています。

今回、このCMに合わせてキャビテーションのページもリニューアルしました。
この機会に、是非キャビテーションをお試しください!

キャビテーションの詳細ページはこちら

また、スリムの公式YouTubeチャンネルでは新CMの映像はもちろん、メイキング映像もご覧になることができます。
あわせてご覧になってみてください。

スリムビューティハウス公式YouTubeチャンネル

sumire

2014年2月1日
CM情報

スリムの新CM追加放映スケジュール決定!!

スリムの新CMの追加放映が決定いたしました!下記のスケジュールを予定しておりますので、是非ご覧くださいませ。
※但し、スケジュールは全て予定となっております。変更となる場合もございますのでご了承くださいませ。

【TVCM全国ネットO.A決定のお知らせ】
2月7日から、テレビ朝日系列の下記番組内で全国24局ネットのCMオンエアが決まりました。サロンのあるエリアの放送局は以下の通りです。

・関東 EX テレビ朝日
・青森 ABA 青森朝日放送 
・新潟 UX 新潟テレビ21
・関西 ABC 朝日放送
・岩手 IAT 岩手朝日テレビ
・長野 ABN 長野朝日放送
・広島 HOM 広島ホームテレビ
・名古 NBN 名古屋テレビ
・熊本 KAB 熊本朝日放送
・福岡 KBC 九州朝日放送
・静岡 SAT 静岡朝日テレビ
・札幌 HTB 北海道テレビ
・仙台 KHB 東日本放送
・岡香 KSB 瀬戸内海放送
・沖縄 QAB 琉球朝日放送

2013年2月6日
CM情報スリムレポート