NEWS

セルクラッシュキャビ QVCジャパンにて再販決定!

これまでの放送で完売続出した、スリムビューティハウス監修の家庭用美容機器セルクラッシュキャビが、QVCジャパン「TODAY'S SPECIAL VALUE」コーナーにて再販されることが決定しました!
まだご覧になっていない方は是非チェックしてみてください!

◇セルクラッシュキャビとは?
キャビテーション、筋肉運動EMS、温めRF(ラジオ波)、美顔LEDが搭載された家庭用美容機器です。防水加工がされている為、入浴中にもダイエット&美肌ケアが可能です。


<TV通販放送スケジュール>
5月9日(日)
0時~(1時間)
2時~(1時間)※0時回の再放送
3時~(1時間)※0時回の再放送
4時~(1時間)※0時回の再放送
5時~(1時間)※0時回の再放送
6時~(1時間)※0時回の再放送
8時~(1時間)
11時~(1時間)
14時~(30分)
17時~(1時間)
20時~(30分)
22時~(1時間)

放送スケジュールはこちらからもご覧いただけます。

IMG_1427.jpeg

2021年5月7日
TV放映情報コーポレート情報サロンレポートスリムレポート

ABCマート×スリムビューティハウス「究極の美脚パンプス」の秘密が紹介されました

ABCマート×スリムビューティハウスの"足元キレイプロジェクト"第一弾「究極の美脚パンプス」の秘密が、ABCマート様のWEBマガジン「DOOR by ABC-MART」にて紹介されました。

https://door.abc-mart.net/28878

210426_-bya-pumps_main-900x600.jpg

2021年4月30日
コーポレート情報スリムレポート

銀座 の繋ぎ・ひと繋ぎプロジェクトに参加しています

2020年に、銀座の街を元気にし、銀座の魂を繋いでいく思いでスタートした「もの繋ぎ・ひと繋ぎプロジェクト」に、スリムビューティハウスが参加しています。

2021年は、ハイアットセントリック銀座東京のゲストに銀座の魅力を知って頂くコラボレーション企画に、スリムビューティハウスオリエンタルスパ銀座店・キラリトギンザ本店が参加します。

このプロジェクトをきっかけに、つながりの輪が広がり、銀座がより魅力的な街へと発展していくことを願っています。


◇銀座ひと繋ぎプロジェクトのご紹介
~TOKYO GINZA OFFICIAL HPより~

2020年4月、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて発出された緊急事態宣言によって多くの店舗や商業施設が休業要請の対象となり、銀座の街は非常に大きな影響を受けました。

そんななか銀座の街で商売をする人たちが物々交換をしながら「銀座の魂」を繋いでいくという考えのもと、木挽町よしやの斉藤大地さんが発起人となって始まった銀座「もの繋ぎプロジェクト」。その活動は多くのメディアにも取り上げられ、12月には参加企業が100社を迎えたことを記念し、プロジェクトの歩みと参加企業を紹介する「もの繋ぎプロジェクト展」(松屋銀座)も開催されました。

2021年からは、「ものからひとへ、想いを繋ぐ」をテーマにして、銀座に縁のある方々をつないでいく銀座「ひと繋ぎプロジェクト」がスタートしています。

16665-1.jpg

2021年4月30日
コーポレート情報スリムレポート

今後の営業に関するお知らせ

平素はスリムビューティハウスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月25日からの緊急事態宣言を受け、今後のスリムビューティハウスの営業についてご案内させていただきます。

今回の休業要請の対象は1,000平方メートル超の施設で当サロンは、対象外となりました。一部、商業施設に入っている店舗に関しても、要請対象外となりました。
そのため、感染症対策を徹底しながら今まで通り営業を行ってまいります。一部店舗については、商業施設の営業時間に準じます。詳しくは、お通いのサロンに直接確認頂くようお願いいたします。
また、スタッフも今一度を気を引き締めて、体調管理、衛生管理を徹底してまいります。
※全スタッフ対象に、PCR検査を実施しております。

お客様におかれましては、来店時の検温消毒、マスク着用にご協力頂きありがとうございます。
今後も引き続き、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

引き続き当サロンのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2021年4月24日
コーポレート情報サロンレポートスリムレポート