NEWS

ABCマートと共同開発!<究極の美脚パンプス>が3月4日発売開始!

ABCマートさんとスリムの共同開発による<究極の美脚パンプス>が発売となりました!

スクリーンショット 2021-03-03 18.42.02.png

スリムのノウハウを詰め込んだ"足元からキレイになる"靴を順次リリースしていきます。

第一弾の「スリムパンプス」は履きやすさとスタイルアップを同時に叶える"究極の美脚パンプス"です。

「S」で変わる。足元から美しくなろう

をコンセプトに「スリムの"S"で女性を美しくしたい」という思いを込め、Sのモチーフを取り入れたスタイリッシュなデザインに仕上げました。

ただ外見をキレイに見せられるだけではなく、足の構造に着目して内側からのキレイをサポートできる靴を目指し開発した自信作となっており、3月4日よりABCマートの店舗&通販サイトにて販売致します。

商品の詳細はこちら

2021年3月4日
コーポレート情報スリムレポート

緊急事態宣言に伴う営業時間変更について

平素よりスリムビューティハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

政府発令の「緊急事態宣言」に伴う各自治体の「緊急事態行動」要請により、一部商業施設の営業時間が変更となります。それに伴い、当サロンにつきましても下記の通り営業時間を変更させていただきます。
(1月14日更新)


町田モディ店
1月8日(金)~当面の間
11:00~20:00

イオンモール大高店
当面の間時期未定
10:00~20:00

※営業時間短縮

状況により今後も営業時間の変更がある場合がございます、予めご了承下さい。
また、詳細につきましてはサロンへお問い合わせくださいませ。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2021年1月14日
コーポレート情報サロンレポート

有効期限の期間延長について

政府から発令された緊急事態宣言を踏まえ、サロンに安心してお通い頂くために、全ての会員様の有効期限を《3ヵ月間延長》させて頂きます。

※フリーパスをお持ちの方は、サロンにご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お客様相談室までご連絡頂きますようお願い致します。
0120-53-3636
10:00~18:00(土日祝除く)
https://slim.co.jp/contact/

2021年1月13日
コーポレート情報サロンレポート

営業に関する大切なお知らせ

いつもスリムビューティハウスをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が発令されましたが、スリムビューティハウスでは、お客様に安心してご来店頂けるよう以下のように営業・衛生管理行なって参ります。

【営業について】
通常通り営業させて頂きます。
※一部店舗は施設の営業時間に準じます。

【有効期限の期間延長について】
ご安心してお通い頂けるように、コースの期間延長について対応させて頂きます。
詳細が決まり次第HPでご案内させて頂きます。

【サロンの衛生管理について】
JEO日本エステティック機構が定めた『エステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドライン』に則り、「飛沫感染」「接触感染」を防ぐために、以下の取り組みを徹底して参ります。

1.消毒液を配置しております。
2.サロンの換気を徹底しております。
3.施術に使用するベットや体重計、使用機器、器具など、お客様ごとに毎回消毒、洗浄を行っております。
4.施術に使用するタオルやシーツなどの各備品は、お客様ごとに毎回交換しております。
5.紙カップによるお飲み物の提供とさせて頂いております。
6.パウダールーム内のアメニティの使用を中止させて頂いております。
7.カーテンレール設置店舗におけるスペースを空けてのご案内とさせて頂いております。

【スタッフの衛生管理について】
1.手洗い、うがい、手指消毒の徹底しております。
2.通勤中・勤務中のマスク着用の義務化しております。
3.出勤前の検温チェックを行っております。
4.同居家族に体調不良の方がいる場合は、勤務を停止しております。
5.海外旅行を禁止しております。
6.懇親会等への参加を禁止しております。

【お客様へのお願い】
来店前:
下記に該当される方は、来店をお断りさせて頂く場合がございます。
・1ヶ月以内に海外への渡航経験がある方
・1ヶ月以内に、発熱や呼吸器症状のある方との接触歴がある方
・ご自身や、同居される方の中で、次の症状のある方(発熱、咳、くしゃみ、筋肉痛等の体調不良)
来店時:
・手洗い、検温の実施させて頂きます。
・同居家族や職場に感染症が疑われる方がいないことを確認させて頂きます。
・サロン内でのマスク着用をお願い致します。
※当日であっても、体調不良がある場合は施術をお断りする場合がございます。当日キャンセルに伴うポイント消化は行いません。

今後もサロン内外への感染防止とお客様、スタッフの安全確保を最優先に、必要な対策を実施して参ります。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い致します。

2021年1月8日
コーポレート情報サロンレポート