ハッピーエピソード

スリムビューティハウスでダイエットした
お客様からの声をご紹介します。
※効果には個人差があります。体験談は個人の感想です。

カテゴリ:広島店

  • 女性 | 広島店 | 20代 | ボディ | 2020

    緊張をして行きましたが、丁寧に優しく対応をしてくださり安心してエステを受けることが出来ました。次の日も体を動かすのが楽になってました。

  • 女性 | 広島店 | 20代 | ボディ | 2020

    今まででダイエットして落ちなかった足のサイズが落ちてきました!今の自分の体の状態を教えてくれて、どうすれば痩せれるかアドバイスもしてもらっているので頑張れています!スタッフさんもみんな明るくて通うのが楽しいです♪

  • 女性 | 広島店 | 20代 | ボディ | 2020

    前に通ってたエステを終えてリバウンドしてしまいこちらに通いました。こちらのエステはリバウンドしないように骨盤に機械を当てたり食事管理だけではないのでいいなと思いました!スタッフの方も優しく、いろいろ教えてくれます!なかなか続かないダイエットですがスタッフさんがモチベーションを上げてくれるので頑張れます!

年代別で見る

サロン別で見る