TOPICS

【初出展しました】第8回国際化粧品展(COSME TOKYO)

日本をはじめ、世界各国の化粧品が一堂に出展する日本最大の化粧品専門展に初出展しました。
日本最大!前回比120880社が出展。世界30カ国の最新コスメが一堂に出展し、3日間の来場者数が28,669人と過去最大規模で開催されました。

初日の朝は開幕を待つ来場者で受付前には国内だけではなく海外から来日された方々で長蛇の列ができていました。日本製化粧品の世界的な人気を実感しました。

当社ブースにも、初日から日本および海外の小売店様やバイヤー様、メーカー様、商社様が訪れ、当社の商品に興味をもたれる方から多くのお話を伺うことができました。

今回は当サロンでも使用している、国内、海外の学会で研究発表も行っている、実証研究に基づく魅力的なオリジナル商品の展示を行いました。実際に全国のエステサロンで使用しており、東洋美容の技術と、施術効果を高める為に開発されたオリジナル商品なので人気が高く、皆さん熱心に説明を聞かれていました。

図1.png

今回はオリジナル商品の展示だけなく、東洋美容の技術デモンストレーションを実施致しました。当日は当社が推奨エステとして活動しております「ミス日本」の「2017ミス日本みどりの女神」野中葵様も応援に駆けつけて頂き、ブース内は一層華やかとなり、ご来場いただいたお客様からの目に留まることが多く、注目いただきました。

図2.png

また、当社オリジナル商品は海外での販売が可能な事と、当社が運営するスリムビューティハウスアカデミーにて外国人生徒のニーズにあった通訳付きのエステ講座を開催していることから、海外からの方から方のニーズにお応えできる為、多くの方のお話を聞く事が出来ました。

当社ブースにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。
ご質問などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

問合せ先 株式会社スリムビューティハウス
経営企画室
TEL:03-3486-3636
Mail:slimcosme@slim.co.jp

国際化粧品展(COSME TOKYO)とは 世界中から最新コスメが一堂に出展する、日本最大の化粧品専門展。 高品質と評判高いMade in Japanコスメやオーガニック化粧品をはじめ、サロン向けのプロユース製品も多数出展。さらには、日本初上陸の海外コスメも目白押し。小売点・通信販売・サロン・商社が世界中から来場し、コスメの仕入れ・選定、代理店交渉に関する商談が活発に行われる国際商談展です。

2020年1月31日
イベントレポートコーポレート情報
【御礼】スリムクイーンコンテスト 結果発表