NEWS

AAモニター小松さんのHAPPYエピソードをご紹介します!

AAモニターの小松さんがスリムのダイエットで健康的に美しく痩せていく姿に影響を受けて、旦那様もダイエットを始められたそうです。小松さんは7.9キロ、旦那様は6キロの減量に成功しました。小松さんのHAPPYエピソードをご紹介します。

「今までいろいろなダイエットに挑戦してきましたが、体重が減ってもリバウンドしてしまったり、落としたい部分を落とせないことで悩んできました。体型を隠す洋服ばかり着ていたので、主人は私のスカート姿を見たことがないんです。3ヶ月間で綺麗に痩せられたので、スカートを履いて見せてあげようと思います!3ヶ月前とは見た目も違いますが、身体の中も健康的になり、笑顔でいることが増えたように感じます。1番綺麗なときの写真を残したくて、ウェディングドレスを着てスタジオで写真を撮りました。年齢を重ねても綺麗になれるということを心から実感しています。これからも前向きにいろいろなことに挑戦していきたいと思います!」

2012年1月26日
スリムレポート
2012年度ミス日本グランプリ決定コンテストが開催されました 「エステティックジャーナル」にスリムが紹介されました!