NEWS

SLIM CAFEでは、アーティストの可能性を応援しています!

CAFEでは、アーティストに作品を展示する空間を提供し、これから広がる未来の可能性を応援しています。
第1回目は、武蔵野美術大学で金工を学んでいる阿南有希さんです。阿南さんの作品は、2月11日(土)まで展示しておりますので、ご興味のある方は、是非SLIM CAFEにお越しくださいませ。

SLIM CAFE 
東京都渋谷区渋谷2-9-8 SBH青山通りビル 1F

<アーティストプロフィール>
阿南 有希
生年月日 1989年9月13日 福岡県出身 武蔵野美術大学 金工専攻2年

色あげした銅の赤色の奥深い表情に魅せられ、作品を展開中。
いろんなものに興味を持ち、いろんなものを見て、金属だけに限らずいろんな面白い作品をつくっていこうと思っている。
趣味としてバイクやらギターやら、今年からスノボも大好き。様々なことに手を出してみる。

2012年2月6日
スリムレポート
「シルクにきく」展にナノシルクが紹介されました! フジテレビ「即決!ワケありネェさんEX」に出演しました!