NEWS

競輪の小嶋敬二選手がスリムにご来店!!

「社長」のニックネームでも知られる競輪界のスター小嶋敬二選手が、メンズスリム渋谷店に来てくださいました!その感想は、ブログにアップしてくださっています。ありがとうございました!

~小嶋選手のブログより~
スリムビューティハウスに行ってきました!
Mキューブウェーブ&ドクターメドマー Mキューブは腹筋に電気を流して腹筋のインナーマッスルを鍛えながら新陳代謝を高めます。メドマーは足にエアーで足を圧迫し足のむくみと血行を促進します。
その後 カッピング マッサージ&バイブレーションカッピングはタコの吸盤の様な感じで毒素を集めるという感じで エアーを使ってマッサージ。
最後にヒートマット!(これが凄い!無茶苦茶汗が出て超スッキリ!!!) という Men's骨盤ダイエットコースを受けてきました。マジでスッキリとして気持ちいい!
それにスリムクラブのスタッフもイケメン&綺麗な方ばかりです。続けて行けば僕もこんなイケメンになるのでしょうかね~~~?今年はチャント何回か通い続けダイエットして行きたいと思います。スタッフの皆さんありがとうございました、気持ち良かったのでまた行きます!

2013年2月2日
サロン情報スリムレポート
スリムの新CM放映スケジュール決定!! スリムの新CM追加放映スケジュール決定!!