NEWS

競輪の伏見俊昭選手がスリムCAFEにご来店!


アテネオリンピック銀メダリストの伏見俊昭選手がオリエンタルスパ銀座店&スリムCAFEにご来店くださいました!伏見選手のブログでレポートしてくださっていますので、是非ご覧くださいませ。

~伏見選手のブログより~

写真はいつもお世話になっている「スリムビューティハウス渋谷総本店」内にあるカフェの【パンケーキ】です。
今、東京ではこのパンケーキが激戦区みたいなんですね(^_^;)
軽く一時間待ちのお店もあるみたいで
久しぶりに食べたパンケーキはとても美味しかったですよ♪

>> 伏見選手のブログはコチラ

2013年3月27日
競輪の伏見俊昭選手がスリムCAFEにご来店! スポニチにすみれさんが掲載されました!