NEWS

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスの影響による全店臨時休業のお知らせ

平素よりスリムビューティハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

政府から発表されました「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様・スタッフの安全を考慮し、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、すでに臨時休業しております7都府県の店舗に加え、
4月20日(月)より当面の間、全店舗を臨時休業とさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

【臨時休業期間】
2020
420()から当面の間

【対象店舗】
全店舗

臨時休業期間中のご予約については、自動的にキャンセルとさせて頂きます。
今回の休業により、有効期限を過ぎてしまうお客様には、期間延長の対応をさせて頂きます。

また全店臨時休業に伴い、弊社コールセンター0120-363636についても420()より当面の間、休業とさせていただきます。

なお、記載内容に限らず、状況に応じて予告なく休業期間等を変更させていただく場合もございます。最新の情報は弊社ホームページをご確認ください。

事態の収束を願うとともに、皆さまにはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと思います。

2020年4月17日
コーポレート情報
エステティックグランプリ ボディ結果出し部門 グランプリ獲得! 【重要なお知らせ】営業に関するお知らせ