NEWS

【重要なお知らせ】営業に関するお知らせ

お客様へ

平素はスリムビューティハウスをご利用頂き誠にありがとうございます。

スリムビューティハウスでは、引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止にむけて、最大限の予防措置を講じて参ります。

JEO日本エステティック機構が定めた『エステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドライン』に則り、お客様とスタッフの健康と安全を第一に、衛生管理を徹底して参ります。

当面の間は営業時間を短縮、施術枠の縮小、一部メニューの提供中止の措置を取らせて頂きます。営業時間や店休日は、直接サロンまでお問い合わせ頂きますよう、お願い致します。

【お客様へのお願い】
来店前:
下記に該当される方は、来店をお断りさせて頂く場合がございます。
・1ヶ月以内に海外への渡航経験がある方
・1ヶ月以内に、発熱や呼吸器症状のある方との接触歴がある方
・ご自身や、同居される方の中で、次の症状のある方(発熱、咳、くしゃみ、筋肉痛等の体調不良)

来店時:
・手洗い、検温の実施させて頂きます。
・同居家族や職場に感染症が疑われる方がいないことを確認させて頂きます。
・カウンセリング中のマスク着用をお願い致します。
※当日であっても、体調不良がある場合は施術をお断りする場合がございます。当日キャンセルに伴うポイント消化は行いません。

【サロンの衛生管理について】
「飛沫感染」「接触感染」を防ぐために、以下の取り組みを徹底して参ります。
ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

1.消毒液を配置しております。
2.サロンの換気を徹底しております。
3.施術に使用するベットや体重計、使用機器、器具など、お客様ごとに毎回消毒、洗浄を行っております。
4.施術に使用するタオルやシーツなどの各備品は、お客様ごとに毎回交換しております。
5.紙カップによるお飲み物の提供とさせて頂いております。
6.パウダールーム内のアメニティの使用を中止させて頂いております。
7.カーテンレール設置店舗におけるスペースを空けてのご案内とさせて頂いております。

【スタッフの衛生管理について】
1.手洗い、うがい、手指消毒の徹底しております。
2.通勤中のマスク着用の義務化しております。
3.出勤前の検温チェックを行っております。
4.同居家族に体調不良の方がいる場合は、勤務を停止しております。
5.海外旅行を禁止しております。
6.懇親会等への参加を禁止しております。

今後もサロン内外への感染防止とお客様、スタッフの安全確保を最優先に、必要な対策を実施して参ります。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い致します。

2020年8月7日
コーポレート情報
ソーシャルディスタンス ご挨拶