NEWS

カテゴリ:リニューアルオープン

新宿総本店リニューアルオープン

新宿総本店が6月6日(水曜日)にリニューアルオープン致します。

2012年5月30日(水曜日)~先行予約開始!夏までに痩せたい貴女に贈る痩身体験キャンペーンも全店で実施中!この機会をお見逃しなく、是非ご体験下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2012年5月29日
スリムレポートリニューアルオープン

渋谷総本店リニューアル後の店内写真をアップしました

改装工事中はお客様にご協力をいただき、ありがとうございました。
おかげ様で渋谷総本店は3月1日に無事リニューアルオープンを迎えることができました。

渋谷総本店は完全個室。白を基調とし、明るく清潔感を重視した内装となっています。

生まれ変わった渋谷総本店へ是非お越しください!
スタッフ一同、また新たな気持ちでお客様のお越しを心よりお待ちしております。

2012年3月5日
サロンレポートスリムレポートリニューアルオープン

8月9日仙台店が移転リニューアルオープンしました!

震災の影響により、休業しておりました仙台泉大沢店が、8/9に仙台駅前AER(アエル)ビル11階に移転しリニューアルオープンいたしました。

今回の震災により仙台泉大沢店をご利用の お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

<スタッフからのコメント>

サロン再開まで長い間お待たせいたしまして大変申し訳ございません。仙台店スタッフ一同、皆様の疲れをとり、早く元気になって頂けるよう技術に磨きをかけて参りました。 新たなサロンで皆様にお会いできる日を心待ちにしております。

2011年8月9日
サロンレポートスリムレポートリニューアルオープン

4月12日(木)13:00~吉祥寺店がリニューアルオープン!

吉祥寺店が北口に移転してリニューアルオープンします!!

新しい吉祥寺店のテーマは、「オリエンタルリュクス」。贅沢な時間と空間の中で、本当の満足を手に入れて頂けるサロンです。

オリエンタルエステのスリムビューティハウスだからこそ提供できる、究極の贅沢「オリエンタルリュクス」を、多くの皆様にご実感いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2011年4月20日
サロンレポートスリムレポートリニューアルオープン