NEWS

表参道店に大西結花さんが来店されました!

表参道店に、女優の大西結花さんが来店されました!

いくつになっても変わらず美しい大西さんですが、今回はスリム自慢の素肌再生美顔を受けて頂きました。ご来店からお帰りまで、ずっとステキな笑顔でいてくださり、スタッフ一同感激いたしました。そして、なんとブログにメッセージを書いてくださいましたので、皆様にもお知らせいたします。

~大西結花さんのブログより~

ご縁あって、ご紹介して頂いたので、フェイシャルエステの体験に行って来ましたよ
スリムビューティハウスさん。
こんなに明るくて、開放的なサロン美しくなろうと思うテンションも上がります

今回、私がして頂いた内容は、
目指せ!-5才肌。素肌力再生美顔コース
何やら女性には嬉しいタイトルではありませんか

クレンジングから始まり、ジェルをたっぷり塗っていただいて、
EMSとLEDの光もある、高周波の機械でトリートメント。
この機械がちょっとクセになりそうなくらい、きゅきゅっと動くんです。
疲れた~~って時にも受けたい!って思うかも
不思議な気持ち良さでした

その後は、シートマスクでパックして頂くんですが、
これがまたぷるんぷるんしてて気持ち良いのです
ただ、乗ってる、ってだけじゃなくて、ちょっと吸い付いてるような感じ。

その間にデコルテから両手をマッサージ。
え?これフェイシャル?って思うくらい、たっぷり。
もはや上半身と言ってもいいんじゃないかしらってくらいでした
仕上がりは、キュッと引き締まった感もあり、
何よりお肌がワントーン明るくなったんじゃないかな

そして驚いたのは、
ぷるっと、しっとりしてるけどベトベトしていないところ
大体、仕上がりの直後ってぷるぷるしっとりしてるけど、
ベトベトした感も否めないのよね。。

私はその仕上がり感は好きでは無いので、特に夏場は困る事も。
だけど、これなら本当に嬉しい仕上がり
これは通いたくなっちゃう気持ち良さ&仕上がり感でした

さーて、これから表参道でランチに行ってきま~す

2012年9月12日
スリムレポート
ママと子どもたちのイベントにナノシルクをプレゼントしました! 女優すみれさんがブログでスリムをレポートしてくださいました!