NEWS

女優すみれさんがブログでスリムをレポートしてくださいました!

表参道店に、通ってくださっているすみれさんが、なんとブログでスリムをレポートしてくださいました!!パーフェクトなお顔とボディのすみれさんですが、今回はスリム自慢の骨盤ダイエットコースと、顔筋美顔コースを受けて頂きました。

スタッフ一同またのご来店を楽しみにお待ちしております!

~すみれさんのブログより~

皆~~~!(>_<)
Hiiiiiii!!!
元気?!
こないだ表参道のスリムビューティハウスに行ってきました!
すっごく気持ちよかったです!!!\(^o^)/
体のむくみが無くなり、肌も綺麗になりました!
全体すっきり!!!

フェイシャルもして貰って、顔が小さくなりました!
スリーサイズもダウン!!(*_*)嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました!
皆も是非行ってみてね!

すみれ

2012年9月12日
スリムレポート
表参道店に大西結花さんが来店されました! 東急東横線「渋谷」駅に、スリムの看板が掲示されています!