NEWS

カテゴリ:スリムビューティハウスアカデミー

スリムビューティハウスアカデミー祭が開催されました!

スリムビューティハウスアカデミーで、10月26日(土)、10月27日(日)にアカデミー祭が開催されました!

生徒たちは、今まで学んだ技術を、ご来店いただいたお客様にトリートメントし、少しでも癒しの時間を過ごしていただけるような接客を心がけました。緊張しながらの施術でしたが、大成功!

2013年10月28日
スリムビューティハウスアカデミー

業界紙「クレアボー」にて、コラムが掲載されました!

エステティック業界の名門誌「クレアボー」にて、TVや雑誌で活躍中の、スリムビューティハウスアカデミー講師中山真由美による、「活性化するメンズビューティー オリエンタルメンズエステ」のコラムが掲載されました。

2013年7月30日
スリムビューティハウスアカデミースリムレポート雑誌掲載情報

スリムビューティハウスアカデミーの被災地学生支援制度!

スリムビューティハウスアカデミーは、震災の影響によりエステティシャンへの夢を諦めなければならなくなった方への支援をいたします。
岩手県・宮城県・福島県に在住の方で、スリムビューティハウスアカデミーの通信教育講座に入学を希望される方の受講料(教材費含む)を、無料で10名様にご入学頂けます。
詳しくはコチラ>>

2013年1月23日
スリムビューティハウスアカデミー

被災された方を対象に、無料通信教育を実施しております!

東日本大震災にて被災された方限定10名様に、スリムビューティハウスアカデミーの入学金・学費を免除させて頂きます。スポニチ紙面にも掲載しております。詳細はHPをご覧くださいませ。

スリムビューティハウスアカデミー
http://sbha.jp/

2012年12月12日
スリムビューティハウスアカデミー