NEWS

カテゴリ:コラボ情報

ABCマートと共同開発!第2弾<究極の美脚スニーカー>が4月23日発売開始!

ABCマートさんとスリムの共同開発による<究極の美脚スニーカー>が発売となりました!

1618891991.png

第2弾はくびれシルエットが嬉しい「スリムスニーカー」です。

最大のポイントはインソール。
インソールのアーチ形状が足裏を正しい位置に戻すことで、骨盤の角度も理想的な位置に導き美脚につながります。

1618892006.png

見た目も女性らしい細身シルエットなトゥデザインで、
キレイ目なニット素材が上品さを演出。さらに撥水加工つきの優れものです。

こちらは4月23日よりABCマートの店舗&通販サイトにて販売いたします。

商品の詳細はこちら

2021年4月23日
コラボ情報コーポレート情報商品情報

ABCマートと共同開発!<究極の美脚パンプス>が3月4日発売開始!

ABCマートさんとスリムの共同開発による<究極の美脚パンプス>が発売となりました!

スクリーンショット 2021-03-03 18.42.02.png

スリムのノウハウを詰め込んだ"足元からキレイになる"靴を順次リリースしていきます。

第一弾の「スリムパンプス」は履きやすさとスタイルアップを同時に叶える"究極の美脚パンプス"です。

「S」で変わる。足元から美しくなろう

をコンセプトに「スリムの"S"で女性を美しくしたい」という思いを込め、Sのモチーフを取り入れたスタイリッシュなデザインに仕上げました。

ただ外見をキレイに見せられるだけではなく、足の構造に着目して内側からのキレイをサポートできる靴を目指し開発した自信作となっており、3月4日よりABCマートの店舗&通販サイトにて販売致します。

商品の詳細はこちら

2021年3月4日
コラボ情報コーポレート情報商品情報