NEWS

カテゴリ:サロン情報

今後の営業に関するお知らせ

平素はスリムビューティハウスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月25日からの緊急事態宣言を受け、今後のスリムビューティハウスの営業についてご案内させていただきます。

今回の休業要請の対象は1,000平方メートル超の施設で当サロンは、対象外となりました。一部、商業施設に入っている店舗に関しても、要請対象外となりました。
そのため、感染症対策を徹底しながら今まで通り営業を行ってまいります。一部店舗については、商業施設の営業時間に準じます。詳しくは、お通いのサロンに直接確認頂くようお願いいたします。
また、スタッフも今一度を気を引き締めて、体調管理、衛生管理を徹底してまいります。
※全スタッフ対象に、PCR検査を実施しております。

お客様におかれましては、来店時の検温消毒、マスク着用にご協力頂きありがとうございます。
今後も引き続き、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

引き続き当サロンのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2021年4月24日
コーポレート情報サロン情報

新型コロナワクチン予防接種を受けたお客様へのお願い

新型コロナワクチン予防接種後、1週間以上経過しており、頭痛、発熱、倦怠感、腫れや痛みなどの副反応がある方は施術のご案内を控えさせて頂いております。

※2回目以降の接種を受けられた際も同様です。
※インフルエンザ予防接種も同様のご対応となります。
※ご来店時の体調チェックで、上記に該当する方は、当日施術をお断りする場合がございます。

ご不便をおかけしますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

2021年4月16日
コーポレート情報サロン情報

緊急事態宣言に伴う営業時間変更について

平素よりスリムビューティハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

政府発令の「緊急事態宣言」に伴う各自治体の「緊急事態行動」要請により、一部商業施設の営業時間が変更となります。それに伴い、当サロンにつきましても下記の通り営業時間を変更させていただきます。
(1月14日更新)


町田モディ店
1月8日(金)~当面の間
11:00~20:00

イオンモール大高店
当面の間時期未定
10:00~20:00

※営業時間短縮

状況により今後も営業時間の変更がある場合がございます、予めご了承下さい。
また、詳細につきましてはサロンへお問い合わせくださいませ。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2021年1月14日
コーポレート情報サロン情報

有効期限の期間延長について

政府から発令された緊急事態宣言を踏まえ、サロンに安心してお通い頂くために、全ての会員様の有効期限を《3ヵ月間延長》させて頂きます。

※フリーパスをお持ちの方は、サロンにご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お客様相談室までご連絡頂きますようお願い致します。
0120-53-3636
10:00~18:00(土日祝除く)
https://slim.co.jp/contact/

2021年1月13日
コーポレート情報サロン情報