NEWS

カテゴリ:ミス日本

ミス日本コンテストが開催されました!

スリムビューティハウスは、ミス日本を通じて「内面の美・外見の美・行動の美」を磨く女性たちをサポートしています。

ミス日本公式エステとして活動をはじめ、今年で17年目を迎えることができました。

本日、2023年1月23日 京王プラザホテルにてミス日本コンテストが開催され、審査員として監査役西坂有未が参加しました。

f1bd77aa3d06ff1616084ccee873b8589d943c46.jpeg図1.png

図2.png

7cv_8570_145644.jpg

(ミス日本受賞者・常務取締役西坂翼・監査役西坂有未)

本日受賞されたミス日本の皆様は、1年間スリムビューティハウスのサロンにて、美しさを磨いて頂きます。

<受賞者の皆様>

ミス日本グランプリ 吉岡 恵麻さん

ミス日本「水の天使」 竹田 聖彩さん

ミス日本みどりの大使 上村 さや香さん

ミス日本ミス着物 寺嶋 琴さん

ミス日本「海の日」 稲川 夏希さん

準ミス日本 東海林 杏朱さん

これからも、スリムビューティハウスは女性の活躍を応援してまいります。

2023年1月23日
イベントレポートコーポレート情報スリムレポートミス日本

ミス日本勉強会を開催しました

12月5日、恵比寿スタジオアッシュにて、スリムビューティハウスによるミス日本勉強会を開催しました。

ミス日本勉強会は、ミス日本ファイナリストをさらに魅力的な女性に育て上げるために実施される勉強会です。

IMG_0194.jpeg

取締役・金田有加による講義「チャンスを掴む女性に必要な3つの視点」、スリムビューティハウスアカデミー講師中山真由美による「東洋美容理論」、スリムビューティハウス顧問である日本フィットネス協会参与ジョンカス山岡有美氏による「ビューティエクササイズ」を実施しました。

IMG_0024.jpeg

IMG_0378.JPG

IMG_0163.jpeg

なお、スリムビューティハウスでは、SDGsへの取り組みとして、東京農業大学教授 長島孝行先生を中心に開発されたシルクマスクのPRをサポートしています。

ミス日本を通じてより広く認知して頂けることを願い、取締役・金田有加よりミス日本の皆様にマスクを贈呈しました。

このシルクマスクは、昆虫が作るシルクをベースにされていますので、石油系素材は一切使われていません。
さらに使用されているシルクは、富岡市の障碍者雇用施設の40名の方々により、蚕の飼育から繭作りまで、全て皆様の手で仕上げられものです。
マスクの販売売上は、障害者雇用施設に寄付されます。

IMG_5836.jpeg

スリムビューティハウスはミス日本とSDGsの理念を共有し、様々な課題に対する取り組みを積極的に取り入れながら、世界中の人々の幸せに貢献できるよう挑戦し続けてまいります。

2022年12月6日
コーポレート情報ミス日本

ミス日本コンテストが開催されました

2022124日(月)京王プラザホテルにて、ミス日本コンテストが開催されました。

ミス日本公式エステとして活動を開始し、今年で16年目を迎えました。

受賞された皆様には、1年間スリムビューティハウスのサロンにて、美しさに磨きをかけて頂きます。

<受賞者の皆様>

ミス日本グランプリ 河野 瑞夏さん

ミス日本「水の天使」 横山 莉奈さん

ミス日本みどりの女神 成田 愛純さん

ミス日本ミス着物 佐藤 梨紗子さん

ミス日本「海の日」 属(さっか)安紀奈さん

2022年1月24日
イベントレポートコーポレート情報スリムレポートミス日本

ミス日本開催中!

本日、2022124日 京王プラザホテルにてミス日本コンテストが開催中です。

スリムからは監査役西坂が審査員として出席しております。

本日受賞されたミス日本の皆様は、1年間スリムでさらに美しさを磨いて頂きます。

220124_01.jpg

220124_02.jpg

また、昨日にはミス日本前日審査会が開催されました。

スリムからは常務西坂が参加し、
明日の本戦を控えたミス日本候補者にエールを送りました。

220124_03.jpg

2022年1月24日
イベントレポートコーポレート情報スリムレポートミス日本