NEWS

カテゴリ:CM情報

スリムの新CM放映スケジュール決定!!

スリムの新CM放映スケジュールをお知らせいたします。2月10日までの下記フジテレビ系番組放送時間中に放映される予定です。お時間が合いましたら、是非ご覧くださいませ。
※但し、スケジュールは全て予定となっております。変更となる場合もございますのでご了承くださいませ。

2013年2月1日
CM情報スリムレポート

すみれさん「シーズン・イン・ザ・サン」CD発売決定!!

スリムのCMですみれさんが歌う、TUBEのカバー曲「シーズン・イン・ザ・サン」英語バージョンのCD発売が決定しました。
すみれさんの抜群の歌唱力と、スリムのCMでも着用している水着姿に注目です!
3月20日のCD発売にさきがけ、本日から着うたでも配信されています。皆様お楽しみに!

2013年2月1日
CM情報スリムレポート

2013年度スリムイメージキャラクターはすみれさんに決定!

2013年度スリムのイメージキャラクターは、女優のすみれさんに決定いたしました!

すみれさんは、石田純一さんと松原千明さんのお嬢さんです。ハワイ育ちの元気で明るいすみれさんは、昨年からバラエティや舞台でも大人気です!もちろん母国語でもある英語は完璧ですので、活躍の場面は多岐にわたります。

本日から、スリムのTVCM放映がスタートします。撮影は、すみれさんの自宅があるハワイを中心に行いました!すみれさんのアジアンビューティな魅力とスリムの元気を感じていただけるようなCMです!音楽は、TUBEのヒット曲「シーズンインザサン」の英語バージョンをカバーし、すみれさんが歌っています。是非ご覧くださいませ。

今年のスリムのキーワードは、すみれさんのような女性らしい健康的なボディ「究極のSライン」です!皆様が、スリムを通じてこの「究極のSライン」を手に入れていただけるよう、スタッフ一同心を込めて取り組みます。今後ともよろしくお願い致します。

2013年2月1日
CM情報スリムレポート

日本テレビ「ZIP」にて、キム・ヒョンジュンさんの新曲が紹介されました!

日本テレビ「ZIP」にて、キム・ヒョンジュンさんの新曲「HEAT」が紹介されました。「HEAT」の楽曲提供は、なんとB'zです。スリムのCMも紹介されました!

2012年7月4日
CM情報スリムレポート