NEWS

カテゴリ:雑誌掲載情報

フリーペーパー「HOT PEPPER」記事にスリムが登場!

フリーペーパー「HOT PEPPER」の特集記事に、皆様おなじみの「骨盤ダイエットBeauty」コースが紹介されました!
今回の担当スタッフは、渋谷総本店北川です。
※一部地域のみとなりますのでご了承くださいませ。

2013年1月2日
雑誌掲載情報

雑誌「美ST」でスリムが掲載中です!

第3回国民的美魔女コンテストで、スリム美魔女賞を受賞された宮脇恵子さんが、銀座店に通ってくださっています。
今回の担当スタッフは、第3回美魔女コンテストで審査員を務めさせて頂きました銀座店後藤です。宮脇さんとスリムが美ST誌面にて紹介されていますので、是非ご覧くださいませ。

2012年12月17日
スリムレポート雑誌掲載情報

求人誌「re-quest/QJ」にスリムが紹介されました!

求人誌「re-quest/QJ」に、スリムの骨盤ダイエットと、CO-SOが紹介されました!
特にM3を中心に紹介されています。是非ご覧くださいませ。

2012年12月15日
雑誌掲載情報

雑誌「美ST」に銀座店と表参道店が紹介されました!

「美ST」12月号に、スリムが紹介されました!スリムも協賛している、2012年11月1日開催「第3回国民的”美魔女”コンテスト」のファイナリスト2名が、美磨きのために、スリムに来てくださいました!

オリエンタルスパ銀座店には宮脇恵子さんが来店され、佐々木が担当させて頂きました。また、表参道店には今津典子さんが来店され、畑山が担当させて頂きました。
まもなく第3回国民的”美魔女”コンテストです。結果が楽しみですね!

2012年10月17日
雑誌掲載情報