NEWS

カテゴリ:TV放映情報

連続ドラマW「贖罪」の撮影協力をしました!

2012年1月8日(日)からWOWOWでスタートする連続ドラマW「贖罪」の撮影協力をしました!撮影の舞台となったのは「藤沢駅前店」です。
キャストの方々への技術指導とエステティシャンの所作指導は、スリムビューティハウスアカデミーのカリスマ講師、中山真由美が担当させてただきました。

そして、お客様役として、第21回SQ徳永晴代さん、第22回SQ北島加奈子さんも 協力してくださいました。

 

 

「贖罪」は、今最も注目される作家のひとり、湊かなえのデビュー作「告白」をドラマ化したものです。メガホンを取ったのは「トウキョウソナタ」をはじめ数々の作品で世界的に高い評価を得ている黒沢清監督です。
皆様是非「贖罪」で、TVの中のスリムをご覧くださいませ!
連続ドラマW「贖罪」(全5話) 番組の詳細はこちら>>
※第1話無料放送 WOWOWプライム毎週日曜夜10:00

2012年1月6日
TV放映情報スリムレポート

日本テレビ「所さんの目がテン!」に撮影協力しました!

10月1日(土)放送の、日本テレビ「所さんの目がテン!」にスリムビューティハウスが撮影協力をしました。

一般公募で集まった男女6名のモニターさんが、食事内容や運動量を変えずに、エステの施術のみでどれだけ痩せられるかを検証する企画です。

モニターさんは、2週間ほぼ毎日エステの施術を受け続けます。スリムの施術を受けたモニターさんたちには、回数を増すごとにボディラインの変化が表れていました。

2週間後、いよいよ結果発表です。 最新の計測機器で測った結果は・・・なんとウエストがマイナス6.4cmという数字が出ました!

番組を監修された医師より、エステの施術を受けることで、むくみが改善され、サイズダウンやボディラインの変化へと繋がるという解説をいただきました。エステに通うことで、食事や運動等のサポートが加わり、理想の身体に近づくことができます。

今後もスリムは、キレイになりたい全ての方をサポートするべく、研究してまいります。

2011年10月12日
TV放映情報スリムレポートメディア情報

「シマシマ」公開制作発表会に参加しました

2011年4月11日(月)時事通信ホールにて、スリムが技術指導とサロン提供を担当する、TBS系ドラマ「シマシマ」の公開発表会が開催され、制服をきたスリムスタッフも参加いたしました。

主演の矢田亜希子さんはじめ出演者5名でのトークショーでは、「皆様にとっての癒しとは?」という質問に「スリムビューティハウスのようなエステです」というお言葉をいただき、スタッフに向けて手をかざす場面もありました。

また、ドラマで技術指導にあたったスリムビューティハウスアカデミーの講師から、「スリムビューティハウス公式ダイエットマニュアル」をもとに、疲れにくいカラダ作りのためのエクササイズを紹介し、来場者の皆様にも体験チケットと一緒に本もプレゼントいたしました。

2011年4月11日
TV放映情報イベントレポートスリムレポート

TBS系ドラマ「シマシマ」都内店舗にて撮影を開始!

4月7日(木)にはスリムビューティハウス都内店舗にて、撮影がスタートし、TBS美術スタッフの手で、サロン内はみるみるうちにドラマの中のアロマエステ「Green」に変わって行きました。

また、ドラマでは開店準備からお客様のお出迎え、施術、お見送りまで、日常のサロン業務がそのままドラマとなって放送されますので、撮影シーン毎に講師に よるモニターチェックが行われ、お辞儀、挨拶、トリートメントの手順や手つき、カラダの位置やベットメイキングまでプロとしてアドバイスさせていただきま した。

2011年4月7日
TV放映情報スリムレポートメディア情報