NEWS

カテゴリ:スリムレポート

国際化粧品展にて講演いたします!

2月1日金曜日10:30より幕張メッセにて開催される国際化粧品展において、代表取締役西坂才子が講演いたします。

スリムビューティハウスの具体的な成功体験と失敗談をもとに、エステティックの経営について語ります。

お申し込みは下記まで。
https://reed-speaker.jp/Conference/201901/cosme/top/?id=CT

idCT-5.jpg

2019年1月7日
スリムレポート

2019年もスリムビューティハウスを宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます! 本年も引き続き、スリムビューティハウスを宜しくお願いいたします。

2019年1月1日
スリムレポート

SMBC「女性の活躍が期待できる」&「働き方改革」グロース企業に認定されました!

株式会社三井住友銀行と株式会社日本総合研究所が作成した基準に基づき、女性活躍支援の取組み状況について診断した結果、2016年に十分な女性活躍への取り組み実績を有する企業、今後の取り組みが期待される企業として評価され「女性の活躍が期待できるグロース企業」として認定。
さらに昨年には先駆的に働き方改革を実践する企業、今後の取り組みが期待される企業として評価され「働き方改革グロース企業」として認定されました。

スリムでは今後のさらなる女性活躍推進に向けて、女性の美と健康を科学的に追求するとともに、女性の社会進出を後押しいたします。また、成熟期を迎え、発展と課題を抱えているエステティック業界の中で「安心と信頼」をスローガンに、より多くの女性から支持を受ける業界へと成長させるリーディングカンパニーの地位を確立していきます。

smbc.jpg

2018年12月28日
コーポレート情報スリムレポート

ルネサンス・アカデミーとの提携と新コースの開設

スリムが運営するスリムビューティハウスアカデミーが、全国に通信制高等学校を展開するルネサンス高等学校グループとの提携により、高等学校の教育課程を学びながらエステティシャンの受験資格も取得できる新講座を開設致しました。

また、当該コースで優秀な方は、そのままスリムへ就職することも可能です。
そのほか、高校在学中からエステティックのスキルを学べる講座や、働きながら通える就職直結コースも新たに開講しています。

エステティシャンを目指す高校生や、高校卒業資格を持たない社会人の方が、エステティシャンの資格やスキルの取得と共に高校も卒業し、活躍の場を広げることが可能となります。

スリムビューティハウスアカデミーは、今後もエステティシャンの育成に力をいれていきます。

<スリムビューティハウスアカデミーがルネサンス高等学校グループと提携>
https://slim.co.jp/images/topics/pressrelease1030.pdf

スリムビューティハウスアカデミー
http://sbha.jp/

2018年10月30日
スリムレポート